SSブログ

忽那汐里 大学 どこ [芸能]

スポンサーリンク






忽那汐里ちゃんの大学がどこなのかが気になるのかネットで話題になっています。

当然ですが忽那汐里ちゃんの大学がどこかは公表されていません。

2010年11月下旬に試験を受け、都内の4年制大学に推薦入試で合格したそうですから現在は2年生になりますか。

一部、噂によると大学は日芸とのこと。おそらくスポーツ誌の取材の応えた忽那汐里ちゃんの大学で写真を勉強したいとの希望がかなったとの発言をうけてのことと思われます。

また大学構内で忽那汐里ちゃんがポッキーを食べていたとの目撃情報もアリとか。これはちょっと出来すぎでネタっぽいですが。

忽那 汐里(くつな しおり)さんは1992年12月22日生まれの19歳。出身はオーストラリアシドニーだそうで、日豪両方の国籍を持っているそうです。

日本語と英語のバイリンガルで以前から家では日本語で会話していたため完璧な日本語を話しているつもりでしたが仕事場では時折、日本語の発音のおかしさを指摘されることがあるそうです。

2006年に第11回『全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞、2007年に『3年B組金八先生』で帰国子女の少女の役(忽那汐里 ちゃん自身とおなじですね)で女優デビューしています。

2008年には江崎グリコ『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセスに抜擢、上記のポッキーのくだりはこのためですね。

2012年7月7日公開予定のグスコーブドリの伝記では声優にも挑戦、また7月1日放送のドラマ『夢の扉 特別編 「20年後の君へ」』に澤田麻理子役で出演しています。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド・ニュース『イチ番』 All Rights Reserved.
オーストラリアドルでFX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。