SSブログ

ローラ 本名 佐藤えり [芸能]

スポンサーリンク




ローラ の本名が佐藤えりって本当でしょうか?

ま~ローラってあきらかに芸名で本名じゃなさそうですが、佐藤えりって本名もどこから出てきたんでしょうね。

ほかにもローラの本名は佐藤じゃなくて西園寺っていう説もネットに出てますけど。

西園寺って本名のほうの説には名前がないのが面白いですけどね。

ちょっとローラの過去を見てみると、幼少のころに両親が離婚ってなってますね。

父親はバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーターってなってますから普通に考えると佐藤えりって本名はないんじゃないかと思いますね。

その後、父親の再婚相手の中国人の継母に育てられたってなってますから国際色豊かな環境ですよね。

あとローラは双子なんですよね。兄か弟か分からないって言ってるあたりが、いかにもローラらしいけど。

目元がローラとそっくりですね。双子だから当たり前か。前はモデルだったけど、今はIT関係で働いているとか。

ちなみにローラには妹もいて、こちらも双子なんだとか。

最近モデルというよりもすっかりバラエティー番組でのポジションを確保しているローラですが、最近は歌手としても活躍しているご様子。

ローラが歌う「Memories」はアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」の主題歌なんだとか。

映画公開に合わせて7月にリリース予定だとか。

バラエティーに歌に大活躍のローラにはこれからも注目度大ですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド・ニュース『イチ番』 All Rights Reserved.
オーストラリアドルでFX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。