SSブログ

矢口真里 目 やりすぎ [芸能]

スポンサーリンク






矢口真里 目 やりすぎって何をやりすぎちゃったのか気になって調べてみました。

やりすぎの矢口真里ちゃんの目って、整形自体をやりすぎってことかとおもってましたけど・・・。

矢口真里ちゃん以前に『やりすぎ都市伝説』に出演したときに目が腫れてサングラスをかけていたことがあったみたいなんですね。

ネットでもその時のようすを質問する人がいて、なんでもやりすぎ出演時の矢口真里さんの前髪をかぶせている右目が、左目の半分くらいの大きさだったとか。

そのときのことを矢口さんブログにも綴っていて、ロケバスに乗っているときに突然左目が腫れてきてどうしようもない状態になったそうです。

その後腫れはおさまったと思ったのもつかの間、今度は反対の右目が腫れたそうです。

犯人はロケバスダストか花粉だと報告しています。

目の腫れは無事おさまったようですが、おさまらないのはネットでの噂。

矢口真里ちゃん整形疑惑となるわけですが、実際のところはどうなんでしょうか?

以前TVでもその話題になったときには強い口調で否定していましたね。

出演者をはじめ会場にきていたお客さんの90%は整形してると思ってるでしょうと見回しながら言ってましたね。

矢口真里さんによるとモー娘時代にアイテープという二重まぶたにする為のメイクグッズを毎晩使用していたら固定されて二重になったとコメントしてますね。

アイテープってそこまで強力なんでしょうか?

二重になりたい方一度ためしてみてはいかがでしょうか。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド・ニュース『イチ番』 All Rights Reserved.
オーストラリアドルでFX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。