SSブログ

ガクト 彼女 ICONIQ [芸能]

スポンサーリンク






ガクト 彼女 ICONIQってそのままなんですけど。どうやらガクトさんの彼女はICONIQさんみたいです。

ガクトさんとICONIQさんの熱愛が発覚しましたね。ガクトさんもGACKTって書くとGACKT、ICONIQ熱愛ってもはや日本人同士とは思えませんけど。

もっとも行動も日本人ばなれしていたようで別れぎわにはハグしてたらしいですけど。

22日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、とある週末に東京タワーが一望できる高級フレンチレストランでデートし、約3時間かけて料理やワインを堪能。

2人は見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうだったといいます。

ガクトさんとICONIQさんの出会いは共に出演した昨夏の野外フェス「a-nation」だそうで。

関係者を交えて食事をしたことで仲良くなっていったみたいですね。

関係者の話によると交際に発展したのは最近になってからだとか。

仕事のほうでは順調のガクトさん、最近浮いた話は聞かれませんでしたが、ここにきて久々の熱愛発覚となりました。

一方、ICONIQさんのほうは一昨年に「女性自身」でサッカー元日本代表FW李忠成(26)との交際を報じられたが、昨年6月に自身のツイッターで破局を告白しています。

双方の所属事務所は取材に対して「プライベートは本人に任せています」と否定していないところをみると、熱愛は本当みたいですね。

これからのガクトさんとICONIQさんの動向に注目してみましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド・ニュース『イチ番』 All Rights Reserved.
オーストラリアドルでFX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。