SSブログ

石井希和 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク






石井希和さんテレビ朝日時代の動画でしたが、放送事故じゃないですよ。

石井希和さん6月いっぱいでテレビ朝日やめてからどうするのかと思ったら「ホリプロ」と契約したとのこと。

石井希和さんは2007年7月7日にプロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス球団社長の島田亨と婚姻届を提出し、同年10月13日に東京都内のホテルで結婚式を挙げています。

同年11月7日、妊娠がわかったことが報道された。2008年4月4日に女児を出産。

育児休暇を終え、2009年4月15日から現場復帰していました。

島田亨さんが海外赴任するのに伴い夫に同行するため、2012年6月いっぱいでテレビ朝日を退社。

当初は家事、育児に専念するとみられていたが、仕事の継続を決意したようです。

石井希和さんは取材に対して

テレビ朝日は、私を育て、支えてくれました。感謝の気持ちでいっぱいですとコメント。

また生活がシンガポールに移ることで専業主婦になることも考えたようですが、仕事を継続すろことに決めた要因についてはご主人の後押しがあったようで、

このキャリアを生かし、ご縁のあったホリプロさんで新たな一歩を踏み出すことにしましたと説明しました。

今後は日本に帰国したタイミングで仕事をする予定で、現地リポートや雑誌のコラム執筆など新天地でのこれからのスタートに意欲をみせていました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド・ニュース『イチ番』 All Rights Reserved.
オーストラリアドルでFX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。