SSブログ

ロッチ コカド 生い立ち [芸能]

スポンサーリンク






ロッチ コカド 生い立ち

ロッチ コカドさん、本名は小門 建太郎(こかど けんたろう)、なんでコカド ケンタロウってカタカナなんですかね。

大阪府大阪市出身で、1978年8月8日生まれの33歳。2002年頃は短期間川口市に住んでいたそうです。

大阪府大阪市住之江区で生まれ、母親が40歳の時逆子で生まれたそうです。

小学生の時に父親が「銭湯に行く」と言ったきり蒸発したんだそうで、営業などにおいて「長風呂の長は永遠の永」とこのエピソードをネタで話すことがある。

NSCには母親の勧めで入学したそうで、その母親NSCを普通の高校と思っていたといいます。

2005年に中岡創一とロッチを結成。それまではボケ担当でしたが、ロッチを結成後にツッコミを始めてます。

大槻ケンヂと甲本ヒロトのファンのようで、大槻ケンヂには、コカドが「ロッチ知ってますか?」と聞いたところ大槻が頷いたため、感激のあまりコカドが号泣したというエピソードもあるとか。

芸人仲間には滑舌がよくないため「何を言っているのかわからない」などといっていじられることが多いロッチ コカド、

ネプチューンの名倉潤には「お前のツッコミゆるすぎて気持ち悪いねん」と言われたこともあるんだとか。

そんなロッチ コカド本日サンジャポに登場です!

【23%OFF!】ロッチ 単独ライブ『ロッチラリズム』(DVD)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド・ニュース『イチ番』 All Rights Reserved.
オーストラリアドルでFX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。